継続するって難しいよね。 | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

皆さんこんにちは。ニコニコ



寒いのでホットレモン飲んでます。
皆さんも風邪ひかないようにね!




この間、とある上場企業の社長の講演会に行ってきました。




やっぱり、出来る人は心が強いですね。キラキラ


精神力が半端ないっていうか、、、
とりあえずすごいしか出てこないよね。滝汗


自分を信じる力継続力

とても大事だと学ばせて頂きました。あしあと







継続力て簡単に皆言うけど、一般ピーポーな私にとってはすごく難しい。



いや、私は一般ピーポー以下かもしれない。滝汗



だから継続が難しいよ、、、。アセアセ



でもできないことはないんだよね。



10分でも5分でもいいから継続すること。



それがきっと大事なことなんだと思う。



毎日のルーティーン。こそ大事だとよく言うし、



有名なビジネスマンは朝早く起きて本を読んだりスポーツをすることを日課にしてるよね。??



すごい。すごすぎるよ!!!


尊敬するよ!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願い



私に出来るのかな、、、。

でも出来るのかなじゃなくて



やるしかないんだよね。



あー。こんな時に励ましあえる仲間がいたらなー、、、。えーん