カリフォルニアのいいところ! | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

皆様こんにちは。

 

しがないOLから久々の配信でございます。キラキラ

 

 

 

2017年は、実はアメリカにいました。爆  笑ピンクハート❷  前回の続きです!







↑ こちらはNYの写真

NYで暇だからTinder やったら、そこの横断歩道歩いてる人だった!笑




相手は気づいてなかったけど、その人が写真と同じ服着てたので気づいちゃったよニヤリ




私は写真と違いすぎたかな?

でも盛るのはいい事だよね💟??笑


 

 

2016年~2017年末にかけて暮らしていたカリフォルニア、いいところをあげるね!(続き)

 

 

 

 

1天気がいい

 



カリフォルニアといったらやっぱりこれ!ラブ

毎日快晴、青い空ドキドキドキドキ



気温も過ごしやすくて丁度いいです。

 


 

 

 

2スポーツし放題

 

日本はスポーツするのにお金がかかりすぎるー💦



アメリカ🇺🇸はテニスコートただ🎾!音譜音譜目




ゴルフ安い🏌️‍♀️




サーフィンし放題🏄‍♀️



正直、朝も早起きだし、日本人よりかなり健康的ですね、、。ハートハートハートハート流れ星



健康的じゃないのは食べ物だけかな?

 

 

 

3自然が素晴らしい



カリフォルニアと言ったらロサンゼルスと思いますよね!?


ハリウッドとか、最先端でイケイケなイメージがありませんか拍手ピンク音符



でもね、おススメしたい最高の場所はそこじゃないんですキラキラ




おススメポイントはズバリ



自然




アメリカの大自然に飲み込まれてきてください!



自分のちっぽけさをまざまざと見せつけられますえーんえーんえーん



そして、悩みが吹っ飛んじゃうよお願いお願いお願いキラキラ





生きてるだけで丸儲けチョキ




 

ではまたねドキドキ