2017 年を振り返る。(かなり時間経ったけど) | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

皆様こんにちは。

 

しがないOLから久々の配信でございます。キラキラ

 

 

 

2017年は、実はアメリカにいました。爆  笑ピンクハート








 

 

2016年~2017年末にかけて、ずっとカリフォルニアで毎日楽しく暮らしておりました。お願い

 

 

日本でしがないOLをしていた時から、海外で働くのはずっと夢のまた夢でした。

 

 

でもとうとうネイルシールをしながらアメリカに渡ったのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

カリフォルニアの素敵なところをいくつかあげますね!

 

 

1レディーファースト

 



まさにこれ。ラブ姫になって気分。お願い

 

 

姫になりたいなら海外行きなさい。

 

 

エレベーターも先にどうぞと言ってくれるし、ドアも開けててくれるし、

デートに行ったら車のドアの開け閉めまでドキドキラブラブ

 

 

車のドアは、しがないOLにとってはやりすぎだったけど(なぜなら来てくれないと降りれないから笑)

 

 

でも一度ちやほやされたいなら行くべき音譜

 

 

2若く見られる

 

15歳に見られることもあるよ。行き過ぎたよ。。。

 

でもみんな優しくて、お買いもの言ったらおまけ!と言ってサービスしてくれたりするよ!

(子供だとおもってるんだな、うん 笑)

 

 

 

3英語がかわいいと言われる

もしかしたらなめられているのかもしれないけどハートブレイク

そんなのはこの私、しがないOLは気にしません。音符

 

 

馬鹿にされているのかはさておき、日本人同士で会話していると方言をしゃべっている女の子いますよね!?

 

 

そんな可愛い女の子を見て、男性陣は胸がキュンキュンイエローハーツしちゃってませんか?

 

絶対してますよね??

 

だって女の私でさえキュンキュンするんですもんラブラブラブ

 

 

実はこの現象が、英語で起きているんです。

日本語なまりの英語がとってもかわいいんだってさ~お願い

 

 

馬鹿にされているのかもしれないけど、何事もプラスにとらえるのは大事だよね?

 

 

 

とりあえず3つ挙げたけど、次回残りを上げていきたいと思います。(いつになることやら…笑)

 

 

 

ではまたねドキドキ