結婚式のお呼ばれスタイル | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

こんにちは!
しがないOLから、今日もひとつHOW TOを配信します♪
 
 
 
 
6月に入り、結婚式のシーズンになりましたね!!ラブラブ
 
女性はこの時期、お誘いが多いのではないでしょうか?
 
 
多くの女性はこんなことで悩んでいるはず!!
 
 
①ドレスどうしよう    →こちらのページへ!
②ヘアスタイルどうしよう(現在制作中)
③おしゃれに決めなきゃ!!!叫び叫び叫び叫び
今回ご紹介
 
 
みんなが悩む、三大悩みですね⭐️笑
 
 
今日は、③のオシャレに決めなきゃ!をご説明しますドキドキ
 
マリーズチャームのネイルシールでは、
皆様の結婚式スタイルのトータルコーディネートのお手伝いができると思います❤️
 
こんなドレスだけど、どれが似合う!?というご質問もどしどし受け付けてます❤️
 
①ドレスどうしよう  こちらのページへ!
②ヘアスタイルどうしよう  →こちら!(現在制作中)
 
 
 
 
実はこのシール、5分で出来ちゃいます!
 
 
{9DC46F3B-0F86-4D14-A0BF-DB8106DA4CEF:01}
 
{26E80F98-DF58-470D-9E19-E9EC2D25B43E:01}

 
 
 
 
可愛い、高級感のあるデザインのネイルをマリーズチャームではご用意していますー音譜(全部で11種類)
 
ご自分のドレスにあった色をチョイスして、トータルコーディネートしてみませんか?(*^^*)ラブラブ