結婚式のお呼ばれ ドレスのススメ。(ネイルシールとトータルコーディネート) | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

こんにちは!
しがないOLから、今日もひとつHOW TOを配信します♪
 
 
 
 
 
結婚式のお呼ばれスタイル、ドレスがかぶっちゃうよー。って方に朗報ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
お呼ばれした!うれしいドキドキでも、、、
お呼ばれした女性の3大悩みはこちら!
 
①ドレスどうしよう   → 今回ご紹介!
②ヘアスタイルどうしよう → 現在制作中
③おしゃれに決めなきゃ!!! → こちら
 
 
 
 
今はやりのレンタルドレスショップをご存知ですか!?
 
 
結婚式やパーティーをより楽しめる場にするため星多くの女性にオシャレを楽しくしてもらうため音譜に、レンタルドレスショップが増えてるそうです!!(*^^*)ドキドキ
 
 
 
今回お勧めするショップはこちら!
シェアリーコーデさんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブブーケ2
 
 
{1762EE01-7D1C-4941-A2E1-C62DA25BA6C0:01}
出典: http://sharelycode.jp/access/
 
 
 
 
中はまさに、クローゼットです。ブーケ2
 
女性なら絶対にテンションあがりますよーーー!!!ニコニコニコニコニコニコクラッカー
 
店舗は新宿や銀座にあります!
 
 
シェアリーコーデさんのドレスワンピースはどれも質がよく、そしてジュエリー指輪もセットでレンタルできるというプランもあるのです。
 
 
 
※シェアリーコーデさんでもMARY's CHARM(マリーズチャーム)のネイルシールを購入できます!リボンベル
 
結婚式ベルに参加するなら、どうせならトータルコーディネートしようよ!サンダルワンピースネイル可愛すぎるくらい可愛くなっちゃおうよ!ドキドキ(花嫁の次に)
 
 
 
ということで、結婚式に出席する皆様、ドレスにあったシールもご検討くださいね❤️(トータルコーディネートしちゃおう!)
 
{5D81E57F-BFA5-4204-AF9D-99EE6903269A:01}
 
{83BB016B-22E5-4A5C-862D-2F54C31B78C7:01}

 
 
 
 
 
ネイルシールは5分で簡単、しわを作らず貼れますよ叫び