私はダメ人間 | シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

病気や障害と共に生きていく、家事、3人の育児、仕事に奮闘中。
元旦那のせいで任意整理して、1人で借金返済!500万スタート!!→2024.8月完済!予定
病気で体重3桁間近の私が人生最後のダイエットに挑戦!

脳みそがバカだ。

もうね、やらなきゃならないことが多すぎて、わけわかんないムキー

進級の時期で、子供達それぞれのこと。

習い事や、学童やら、部活やら。


仕事も、年度が変わるから、慌ただしい。


やらなきゃならないこと、

やららたいこと、

忘れちゃいけないこと、

の管理がうまくいかないえーん


すごく久しぶりに、友達とデートをする。

すごくすごく楽しみで、

お店を予約したり、上の子のテスト期間(部活がない)にあわせたり、お小遣い奮発したり、習い事とかない日に合わせて、迎えてごはん→風呂して十分間に合うようにワクワクしていた。

しょっちゅう会える友達だけど、普段は挨拶だけとかで長く話せないから、楽しみにしているのに!


今日もバッタリ会って、

明日だね爆笑って言われるまで、その友達に、その話題をふる?配慮ができなかった。

楽しみにしているし、スケジュールにも入れてるし忘れていたわけじゃない。

ただ、普通に考えなくても、できるはずの会話?キャッチボールが難しいくらいにちょっと疲れてるんだよなーガーン


そして、眠れない。

体重増加の加速がつらい。

本当にあと少しで100kgだえーん


債務整理後の返済は本当に辛かったし、カツカツで、人生つまらないな、と思って過ごした。

最後は、唯一の学資保険を担保にお金を借りてるわけだけど、1円も返してない。40万くらい。

債務整理返済してたのに、貯金始めるわけでもなく、学資保険も返してない。たしかに学費きついけど、私がだらしないからだ。


どんどん太るのも、私がだらしないからだ。


あーメンタルつらいなぁ。