TSHだけ低い!? | シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

病気や障害と共に生きていく、家事、3人の育児、仕事に奮闘中。
元旦那のせいで任意整理して、1人で借金返済!500万スタート!!→2024.8月完済!予定
病気で体重3桁間近の私が人生最後のダイエットに挑戦!

詳しく書けないけど、


私は原発性アルドステロン症で、


いわゆる高血圧なんだけど、


その治験に参加したかったのよね(*'ω'*)


冬になると上がる血圧。


冬になると増やされる薬。



治験参加前の一次採血は通過したんだけど、


二次の採血で落とされた。


TSHが異常に低い。


チラージン飲んでるからF 3?とかは正常。


調べれば調べるほどにわからない。



下垂体機能低下症だから


ネガティヴフィードバックなのかなー。


チラージン飲んでていいのかなー?



そえば無駄使いしちゃったよてへぺろ




これがほしかったけど、数ヶ月待てなくて




これにした
指差し