こんばんはニコニコ

2019年 大晦日の夜は

いかがお過ごしでしょうか?キラキラ




 

 

 

 

今日で2019年が終わりですね~!

 

私は今年が

天中殺の始まりでしたので

かなり大嵐の一年でした~ゲラゲラあせる

 

涙涙のショッキングな

インパクトのある出来事も

歓喜の嬉しい出来事も盛り沢山ある

まさに台風のような感じでした!

 

 

でも本当に「台風一過」のようで

大嵐のあとはHAPPYなサプライズで

一年を終えることができましたおねがいハート

 

 

このブログ読者様

鑑定を受けて下さった方

セミナーにいらして下さった方

スクール生のみなさん

 

とにかく私に携わってくださった

全ての皆様ありがとうございました~爆  笑

感謝でいっぱいです!!

 

 

 

 

今年は初めての

挑戦をしてみましたキラキラ

 

セミナーの開催ドキドキ

 

子宮推命を知っているだけではなく

自分にとって今大事なものをしっかり

認識して行動まで導く、

 

宝石赤子宮推命実践セミナー宝石赤

 

 

 

ご参加下さった方が

嬉しすぎるレポを書いて下さいました!


 

 

年末の冬至には

自分の陰陽(いい面・悪い面)を

よく知って自分のことを中立に見る

視点と自分自身の軌道修正の

スキルを身につける

 

宝石ブルー自分専属♡子宮推命鑑定士セミナー宝石ブルー

 

 

 

どちらも満員御礼を頂き

楽しくお話させていただきました!

 

 

 

 

 

 

個人鑑定の感想を

書いて下さった方もいらっしゃいましたおねがい

うれしいー!!ありがとうございますドキドキ

 


 

こうして反応を頂けるの

すごく嬉しいですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして今年は

スクールも始めました流れ星

 

スクールは夏からスタートして

しょっぱなで私が前のブログや

SNSをいきなり閉じたり、

 

「スクールは静かなところでやりたい」

という私のこだわりがあって

固定の会議室での契約が決まるまで

いろんな会議室でやったりなど

ボコボコ道もありましたが、

 

 

一瞬でも私のスクールで学びたいと

思ってアクションを起こして下さった方、

 

そして実際に一緒にここまでついてきて

進んで下さったスクール生さんに

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

夏にスタートした方で

もうカリキュラムが修了した方も

いらっしゃいます宝石紫早いですね!

 

卒業まで一緒に頑張りましょう音譜

 

 

 

 

そしてこの前は

初めてのインスタライブ~ラブラブ

 

 

 

 

 

人生初めてのインスタライブは

お相手に小学校の頃のお友達で、

 

服飾学校も行っていないし

スタイリストもやったことない

まさにノーキャリアで、

 

自分の好き♡だけで

自分の洋服屋さんを始めた

ももが参加してくれて

 

私のマシンガントークを聞いて

くれましたキラキラ

 

 

 

 

 

ここでいい話が出ましたコインたち札束

「お金をかけた分だけ戻ってくる」

 

これはよく言う、

「お金を出したら入ってくる」的な

ニュアンスの話なんだけど

より細かくして話をしました。

 

ももはファッションのことと

交えてトークをしてくれて。

 

 

ももが言っていたのは、

 

ファストファッションって

安くて大量に洋服を手に

入れることができる。

 

それは決して悪いことでは

ないのだけれど、

 

だけど、

安く買ったら私たちはその洋服を

安く扱ってしまうし、それって

自分の日常をつまりは自分のことを

安価にしてしまうと思う。

 

 

 

とねひらめき電球なるほどびっくりひらめき電球

 

 

例えば

量販店のセールで

買ったニットと

 

ヴィンテージショップで

買った高価なニットって

 

洗濯の仕方や

洗濯するときの意識って

絶対に違うと思う。

 

高価が良くて安価が悪い

という表面的なことではなく

何が言いたいのかというと、

 

高かろうが安かろうが

「損をする」というのは

絶対にありえない、ということ。

 

 

自分が払った、

自分が掛けたエネルギーに

見合う吸収量を絶対に得るから。

 

 

例えば、

500円のセッションと

20000円のセッションだったら

話される内容は同じでも

聞く姿勢と吸収量は

全然違うわけで。

 

前にテレビかなにかで

500円払って会場に来た人

20000円払って会場に来た人

同じ人の同じ話を同じ場で聞いたとしても

 

聞いてる人が

話す人の言葉や単語を

拾う量に圧倒的な差が出る、

という実験を何かで見たベル

 

 

だから私は

 

「お金を出したら入ってくる」

というのは、

 

「自分が支払った分だけの

厚さのスポンジが得られる」

と思っている。

 

で、そのスポンジで吸収するのは

知識かもしれないし

ご縁かもしれないし

望む出来事かもしれないし

お金かも知れない。

 

人間のエゴは

「えーお金がいいー」って

すぐ騒ぐんだけどね爆  笑

 

こう考えると

損とか得というのはありえない。

 

 

 

だから2020年は

動じずに怖がらずに、

 

新しいことや

ワクワクすること

好きなことや

身につけたい知識や経験に

お金を遣って行きたいと思います!

 

またインスタライブしたいと

思いますので是非フォローを

お願いします♪

Follow meドキドキドキドキ

 

☟@momoka.marynannys

 

 

 

 

 

 

そして2020年の年始について

お知らせがあります!

 

 

絵馬年始占いイベント絵馬

 

 

 

宝石紫TIME VINTAGE×占い宝石紫

 

 

 

 

 

インスタライブでお相手をして

くれたMOMOのTIME VINTAGE 

という素敵なお洋服屋さんで

3回目となるコラボイベントキラキラ

 

TIME VINTAGE @笹塚

 

1月3・4・5日

13:00~18:00

 

・15分コース

・30分コース

 

今年は3日間の開催日と

2つのコースを設けましたキラキラ

 

来年の選択や運気など

お洋服と一緒に占いもチェック

できるファッション誌の世界に

ぜひあそびに来てくださいねドキドキ

 

 

続々とお申込みを頂いて

おりますのでご希望の方は

お早めにご予約下さい音譜

 

 

詳細・ご予約はコチラから☟

 

インスタ

 

@time_vintage_tokyo

image

 

 

ブログ


 

 

 

 

 

宝石ブルーGIRAFFE×占い宝石ブルー

 

1月8日(水) 19:00~

 

下北沢 鈴なり横丁の奥にある

GIRAFFE(ジラフ)というバーで

占いイベントします♪

 

お酒を飲みながら

来年の運気や悩み事など

何でも話しに来て下さいねラブラブ 

 

 

 

宝石赤思い伝わる!相性セミナー宝石赤

 

image

 

 

2月1日(土) 13:00~

青山一丁目駅 徒歩1分

 

 

こちらは私が年始初に一人で

開催するイベントです!

 

大切な人との(家族や恋人)

命式を見るだけではわからない、

 

相性を分析するスキルと

相手に伝わる関わり方を明確にして、

 

分かり合える関係性を

築いていくためのセミナーキラキラ

 

過去の開催セミナーも

全て満員御礼を頂いておりましたので

気になった方はお早目の申し込みを

お待ちしております音譜


 

 

 

ベルお知らせベル

 

個人鑑定と親子鑑定の

特別お値段改訂は

1月末日までですキラキラ

 

 

1月以降、鑑定書のご購入や

セミナーや鑑定、スクールに

 

お申込み下さった方は

新しいデザインの鑑定書で

お届けいたしますドキドキ

 

今回も可愛い仕上がりですので

ぜひお楽しみに!

 

 

お月様お月様

 

 

告知&お知らせが

長くなりましたが、

 

来年のスタートも勢いに

乗ってガンガン具現化を

楽しんでいきたいと思います爆  笑ひらめき電球

 

 

2019年は

己(ツチノト)という

種まきの時期でした。

 

自分のやりたいことや

好きなことに実際にアクションを

起こして着手したり、

 

また今までとは違った急な

興味ややる気が出た方も

多いのではないでしょうか。

 

 

それのすべてが

あなたの種まきでしたキラキラ

 

 

だけど一方で

種って畑にまいても、

 

次の日に芽が出て

すぐに収穫できるわけでは

ありませんよね。

 

どんなに自分の状態を

わくわくさせていても

いい気分でいたとしても

 

次の日に芽が出て収穫できる
種なんてどこにもありません。

 

なかなか芽が出なくて

思うように成長しないこと

だってあります。

 

先を急いで結果を急いで

悩んだり焦ったり空回りしたり。

 

ようやく芽が出始めたと

思ったのに台風で全部を

飛ばされてしまうこともあったり。

 

 

でも、

 

認めるのべきは目に見える

収穫量や成長値ではありません。

 

ここまで

自分を諦めなかったこと

本気で生きてきたこと

なにがあっても今日まで

なんとかやってきたこと。

 

そんな自分にめいっぱいの

愛と感謝を送ってほしいと

思いますラブラブラブラブ

 

 

よくやった自分爆  笑キラキラキラキラ

 

芽が出るのに時間はかかっても

思うように成長しなくてもそれでも

目に見えない地面の下では

必ずに根を張り続けています。

 

台風で飛ばされて

全部がなくなったように見えても

豊穣な畑は残っています。

 

 

 

それがめきめきと力をつけて

表に出始めるのが来年の2020年

庚(カノエ)鉄の年ですナイフ

 

 

鉄って自然の物じゃないから

待ったなしで自分次第でどれだけでも

成長させられます!!

 

去年、

せっかちで待ってられなかった方!

お待たせしました庚(カノエ)の年です!

 

て感じ爆  笑ひらめき電球

 

 

あたなが何かや誰かを待たずに

自分の選択と行動を繰り返せば

かなり高く大きく成長します!

 

ドーン!

 

 

 

 

 

 

だから自分を生きることを

諦めないでー!!!

 

 

鉄の剣で

余計なものを捨てて

古い自分を壊して

新たな自分を作り出していくナイフ

 

破壊と再生の年が

始まります!!

どきどきどきどきわくわく!

 

 

皆さま良いお年を!

 

 

 

 

ベル1月の鑑定募集スタートしましたベル


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ