人に気を使っていちいち考えてから
反応するのが癖になってしまってる人
いませんか?
 
 
何か聞かれた時も
 
・相手が喜ぶ反応をしないと
・相手に悪く思われないように
・何か新鮮な返しをしなければ
 
 
そればっかり気にしていると
次第に嬉しいも楽しいも悲しいも
素直な純粋な自分の気持ちさえも
表現できなくなってしまいます。
 
素直な表現が
できなくなってくると、
 
だんだん自分の
本心さえ見えなくなる。
 
 
つまり、身口意が
全てちぐはぐになるのです。
 
身口意とは、
 
身=行動
口=言葉
意=気持ち
 
これがバラバラしてきて
とっさに出る言動がどんどん
本心とズレておかしくなってくる。
 
 
それはあなたが
嘘つきだとか悪いとかではなくて、
とにかく頑張りすぎな証拠です。
 
日常で自分以外のところに
意識のベクトルが向きすぎている。
 
自分を犠牲にしてまで
相手を優先して他人を
気にしすぎているのです。
 
 
意識の矢印が
常に外側に向く癖がついていて
自分に向かう割合があまりにも
少ないからこそ
 
だんだん自分の純粋な思いを
キャッチして表現することが
難しくなっていってしまう。
 
きっとその身口意が
バラバラしてきた時には
すでに感覚として、
 
自分に不自然な力みや
ストレスがかかっていることは
なんとなく感じているはず。
 
だけどそれでもあなたが 
「気のせい」と流してしまったり
あまりにも気づかないでいると
 
健康運のことろの△・×の
ところから体調を崩したり
病気になったりとなにかしらの
サインがきます。
 
☞鑑定書はココから買えます音譜
 
 
つまり
突発的な病気になったり
体調が悪くなっている時
というのは身体の問題というよりは
 
心のずれがサインとなって
表に出ているのです。
 
 
見直すべきはやっぱりここ。
 
あなたのパラメーターに、
 
自立心があるなら
言いたいことを言えてたかな
 
遊び心があるなら
身体の声に従って
食べたり寝たりできていたかな
 
人脈があるなら
人に気を遣いすぎて断れないと
無理していなかったかな
 
行動力があるなら
行きたいところに行くという
リフレッシュは最近できていたかな
 
知性があるなら
頭を心配事や悩みで
いっぱいにしてはいなかったかな
 
と気持ちを見返してみて下さい。
 
 
子どもがお母さんに何かを
「ダメ!」と言われたときに
ギャン泣きするのを見れば
一目瞭然ですが、
 
人間、自分のやりたいことを制限
されると本来はあれだけ悲しく
なったりダダをこねたくなるのです。
 
もちろん大人だからみんな
誰もそんなことしないけど笑い泣き(笑)
 
だから思考の声で
自分を制限して自分を泣かす
ようなことをしてなかったかな?
とも振り返ってほしいのです。
 
 
大地
お金がどうの~とか
 
資格や知識がどうの~とか
 
太陽
あの人がこう言っているから~とか
 
人に相談したら
こんなこと言われたし~とか
 
そんな世間の刷り込みや
親を含む他人の言葉などの
モノサシに合わせて自分の選択を
本心と変えてはいなかったかな~
と見てあげて下さいねおねがい
 
それをすることで、
 
身=行動
口=言葉
意=思い
 
が一緒になって体が整って
思いの現実化や願いを叶える
スピードがものすごく早くなってきますキラキラ
 
 
本日深夜インスタライブします

年内にやること来年の流れについて

お話しますねベル

それまでにFollow meドキドキドキドキ

 

☟@momoka.marynannys

 

 

 

ベル1月の鑑定募集スタートしましたベル


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ