今日は

「みんな何基準で行動してる?」

ということについて書きたいと

思いますニコニコ

 

 

 

この前の

自分専属♡子宮推命鑑定士セミナーや

昨日の個人鑑定でも話になったのですが

 

 

人からお誘いや

商品の勧誘を受けた時に

 

うっかりしていると私たちは

基準がズレて本心とは反対の

選択をしてしまいがちです。

 

 

というのも例えば、

 

人に誘われたら、

 

その日の予定が

「空いているか、空いていないか」

 

仕事のスケジュール的に

「行けるか、行けないか」

 

 

物をすすめられたら、

 

今の金銭的に

「買えるか、買えないか」

 

 

ここで基準になっているのは

頭(思考)や現実面や

「断っては悪いから」という他人軸。

 

つまりハートの声が

全く無視されている状態笑い泣き

 

 

いつでも、

私たちの満足感を高め

私たちを充実感とともに幸せに

導いてくれるのはハートの選択です恋の矢

 

 

本来基準にすべきは

あなたの気持ちや心なのですおねがい

 

 

人に誘われたら

 

予定が

「空いているか空いていないか」

 

スケジュール的に

「行けるか行けないか」

 

ではなくて、

 

 

あなたの気持ちが

「行きたいか行きたくないか」

 

あなたがその人に

「会いたいか会いたくないか」

 

 

もし誘われたその日に

予定が空いていても、

 

あなたが、

行きたくない!その人と会うと

気を遣うからめんどくさい!

 

と感じるのであれば

誘いを断って家でゆっくり

休んでたっていいわけです。

 

 

 

商品をすすめられた時も、

 

金銭的に

「買えるか買えないか」

「今あるお金で何個買えるか」

 

ではなくて、

 

あなたの気持ちがそれを

「欲しいか欲しくないか」

 

その商品をその人から

「買いたいか、買いたくないか」

 

 

お金が手元にあったとしても

接客してくれた店員さんの態度が

嫌だと感じたり欲しくないものを

勧誘されたりしたときは断っていい。

 

 

 

基準が自分のハートから

ズレればズレすほど

 

満足感もなければ、体力もお金も

無駄に遣ってしまうのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言う

「好きなことをやる」

というのもこれもかなりの人が

頭で考えているように思えます。

 

 

それをやって、

 

「お金になるかならないか」

 

「それをやる時間やお金が

あるかないか」

 

「損をするかしないか」

 

「メリットとデメリットを並べたら

メリットの方が多いか」

 

「自分にできるかできないか」

 

損得勘定、安定、生産性など

これらは全部、頭(思考)の選択です。

そして極めつけは自分に自信がない

という言い訳です。

 

 

 

 

毎日私たちの生活は

選択と行動の連続キラキラ

 

自分一人で決めて

一人で行動できるものは

自分の気持ちを大事にして

選択ができる人が多いと思いますが、

 

 

他人やお金が絡むと

「断ったらまずい」

「この人にどう思われるか怖い」と

すぐに他人軸になってしまいがちです。

 

特に偏財持ってる人とかね!!笑い泣き

(命式はコチラ♡)

 

 

 

 

だからこそ、

「私はどうしたいの?」

 

という指針を忘れないでください。

 

やりたかったら

何がなんでもやればいいし

 

やりたくなかったら

今すぐやめければいい

 

シンプルですひらめき電球ひらめき電球

 

 

でも全部が全部をこれで

選択できなくったって

良いのです。

 

私たちは大人の社会を

生きているのですから、

 

時にはなかなか気持ちだけで

どうこうできない状況だってあります。

 

 

だけど、うっかりしていると

この「気持ちの指針」を完全に

忘れちゃう人がいるので

(特に偏財持ってる人とかね!)

 

ぜひ覚えておいてほしいな、

と思い書いてみました~おねがいキラキラ

 

 

 

「私はどうしたいの?」

という自分の気持ちを大事にした

ハートの選択ができる割合を増やして

いきましょう音譜音譜

 

 

 

 

あなたを幸せにする選択ができるのは

頭じゃなくてあなたのハートだけですよハート

 

 

 

 

 

12月28日深夜 インスタライブします
年内にやること来年の流れについて

お話しますねベル

それまでにFollow meドキドキドキドキ

 

☟@momoka.marynannys

 

 

 

 

 

 

ベル1月の鑑定募集スタートしましたベル


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ