こんにちはキラキラ

 

メリークリスマス!

いかがお過ごしでしょうかクリスマスツリーキラキラ

 

↑うざい(笑)

 

 

昨日のクリスマスイブは

友だちとみんなで

クリスマスパーティーしたよーハート

 

 

 

昨日集まった4人は

中高6年間一緒だったメンバーお月様

 

みんな「食神」を持ってる

もぐもぐ女子ですので(笑)

食べる量もボリューミーパスタピザロゼワイン

 

写真に載ってないご飯もお菓子も

まだまだ食べてますデレデレ

 

女子校歴長いとさー、

食べる量とか姿勢とか

全然気にしなくなるよね。

キラキラ感でない笑い泣き汗

 

 

 

そうそう!最近

友だち2人がデザイン&開発した

商品が発売されましたーニコニコハート

 

頭にハートついた2人が開発したよハート

 

 

AWA OFF TON(アワオフトン)

 

缶に入っているので

軽くヘッドを押すだけで

濃密な泡がぶわーっと出てくるのと

私はこれ泡がかためなのが好み!

 

 

泡がしっかりしている分

洗顔中に腕まで液だれしてくることなく

もこもこ泡洗顔ができますキラキラ

 

全国のLOFTと東急ハンズで

発売中みたいです!!

そこでなら手に入れられますドキドキ

 

 

この商品のトータルデザインを

している(写真左側)七海は、

 

私の可愛い鑑定書やスクールで使う

テキストの表紙とか中身とかのデザインも

手掛けてくれている敏腕デザイナーキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらのピンクの鑑定書は

年内で全て売り切りましたベル

 

昨日チラッとInstagramの

ストーリーズに載せたのですが、

 

新しい鑑定書のデザインも

早速決まりました!

 

新年あけてから

鑑定にお申込みいただいた方は

新たな鑑定書でお届けいたしますラブラブ

 

そして来月の1月いっぱいで

個人鑑定・親子鑑定の

特別価格のキャンペーンも

終わりにしたいと思いますので

 

鑑定気になっている方が

いらっしゃいましたらお早めの

お申込みをお待ちしておりますキラキラ

 

前にアメブロを消した時に

一緒にインスタも消したのですが

また復活してまーす音譜音譜

 

 

 

フォローしてくれたら

嬉しいですハート

 

来年の目標はインスタライブでも

発信していくこと~ベル

 

画像から飛べるよ♡

 

☟@momoka.marynannys

 

 

 

ベル1月の鑑定募集スタートしましたベル


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ