昨日もスクールでしたニコニコドキドキ
 
 
最近は
運勢運気のセミナーに向けて
アウトプットをしています音譜
 
昨日のスクール生さんと
お話していたのは、
運気がわかるととても
楽だということキラキラ
 
「運気ってわかるといいですよね!
だって一生変わらない流れだし、
本当に思い返してみてもこの通りだし
って言っていました爆笑ドキドキ
 
 
本当にそうで!
 
運気って
この時期にこれをするべき
この時期にこれを
しなければいけない
 
というものではなく
勝手にそうなってしまうよ、
という逆らえない
人生の流れや気流です。
 
思考で逆らうことなく
力を抜いて自分の運気の
流れに乗ってしまえば
とても楽なのですが、
 
多くの人が委ねるとか
身を任すとかそもそも
素直な自分を知らないせいで
それがなかなか難しい。
 
でも知っていても知らなくても
私たちはすでに運のままに
生きていますベル
 
「運が良かった」
と思う時もあれば、
 
「運が悪かった」
と感じる時もあります。
 
 
この違いはなんでしょうか?
 
パラメーターの
素直な自分の欲求が
満たされている時や、
 
自分の欲に合った出来事が
起きている時、その欲が満たされる
チャンスが来た時、つまり自分らしく
居られるときに人は
 
「運がいい」と感じます。
 
飛躍・絶好調・頂点の時期など
エネルギーが高まっている時期は
自分の心が素直に動いているので
素直な欲のまま行動していくことが大事。
 
 
一方で、
 
パラメーターの星にない性質の
ことを強要されている時や
それをやらざるを得ない状況であったり
他人にそれを押し付けられている時など
自分らしくいられない時に人は
 
「運が悪い」と感じます。
 
この心の揺れ動き
気分の浮き沈みが
イコール(=)運気です。
 
 
 
自分にない星のことを
やろうとしたりそこに執着していると
体力やエネルギーを遣ってしまい
心にものすごくストレスがかかります。
 
天中殺の時期は
こういうことが起きやすい。
 
自分の力では
どうすることもできないような
外側からの事象を通して
 
自分の素直な欲求や
本音に対峙させられる。
 
それを
「運が悪かった」
「天中殺だからしょうがない」
「あいつが悪い」
と片付けてしまいがちですが
 
天中殺は
望まないものを見て
望むことを明確にする時期。
 
「じゃあこれからどうしたい?」
と自分に問いて本音を探っていく
人生をステージアップするための
とても大事な時期です。
 
本音を知れば知るほど
認めれば認めるほど
執着が手放されて縛りがなくなり
軽くなって運が良くなっていきますハート
 
 
運は自分の心の動きや
その移ろい加減をグラフや表に
表したものなのでこのカラクリさえ
わかれば、
 
怖いことはなくなりますし、
未来に怯えることも
占いにはまって運勢に振り回される…
ということもありません爆  笑
 
運を味方にするために改めて
「私はこれからどうしたい?」
しっかり自分に問いかけてみて下さい恋の矢
 
 

宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ