運気の記事が続いているので

今日は天中殺についてですおねがいベル

 

 

天中殺は誰にでも

12年間のうち3年間は

必ずめぐってます。

 

 

一般的な占いでは、

・引っ越しをしたらダメ

・転職をしたらダメ

・結婚するのには向いていない

・旅行にはいかない方が良い

…など

 

新しいことや何か行動に

起こすことが良くないとされる

怖いイメージのある天中殺の時期。

 

 

天中殺の時期には、

 

仕事が解雇になったり

収入が激減したり

友だちがごっそり減ったり

婚約破棄にあったり

 

これらは本当に起こり得ますし

実際にもよく聞く天中殺の体験談です。

 

 

いきなり怖い話を

してしまいましたが、

 

天中殺というのはそもそも

本当は運気が落ちる時期でも

怖い時期でもでもありません。

 

じゃあなんで、

振り落とされるようなことや最悪だと

思うことが起こってしまうの?

というと、

 

天中殺とは生まれ変わりの

時期だからキラキラキラキラ

 

 

天中殺は台風のような

イメージです。

 

 

 

 

 

天中殺の3年間が明けると

台風が過ぎ去り「夜明けの時期」

になります。

ここから新しい人生のステージですよ!

という新たな人生のステージの始まり。

 

なので来たる新しいステージに向けて

そこで不要になる物、足かせになる物は

天中殺の台風の爆風によって

一気に剥がし落とします。

 

・いらない仕事

・いらない人間関係

・いらない思考や思い込み

・取り切れなかった執着

 

全てが清算されるのが天中殺です!

 

 

簡単に言うと、

 

□頭の自分□で選択してきたこと、

損得勘定や惰性、

妥協で選んできたもの、

 

不安や欠乏感から仕方なく

やってきたこと、

 

本当は気づいているのに

自分の心に嘘をついて

だましだまし続けてきたこと、

 

これらがまるごとごっそり

デトックスされるのが天中殺キラキラ

 

 

※【要復習】ハートの自分と頭の自分に

ついてはこちらを読んでね☟

人生は自分の小さな選択で創られる

 

 

 

だから天中殺で

痛い思いをする人というは、

 

今まで相当□頭の自分□

自分を押し殺して頑張って

我慢して欲に蓋して生きてきた人です。

 

「あなたの本心そっちじゃないでしょ!」

って思いっきり全部をべりって

剥がされるからブラジリアンワックス

されたみたいで痛い思いをする。

 

 

一方で、

天中殺でも痛い思いをしない人や

むしろ天中殺で仕事が上手くいった

という人もいます。

 

そういう人は自分の心に嘘をつかずに

♡ハートの自分♡で自分に正直に

純度高く生きてきた人です。

 

不要物や思考のごみが最初から

あまりまとわりついていない分、

 

天中殺のデトックスの力で

より微細なものも吹き飛び

ピカピカになってすっきりするから

物事がスムーズに上手くいくのですキラキラ

 

 

 

 

 

「今まさに天中殺です!」とか

「もうすぐ天中殺がくるー!」

 

っていう人は

素直な自分の欲を見つめて、

 

♡ハートの自分♡で日々を

生きていれば怖いことには

ならないので大丈夫ですハート

 

 

 

今からでも

全く遅すぎることはありませんひらめき電球

 

「本当の自分はどうしたいの?」

と自分に聞いてその答えに対して

正直に素直に動いていきましょう!

 

きっと自分の気持ちも周りの出来事も

すっきりと整って行くはずですキラキラ

 

 

次は、

今まさに天中殺の人に向けて

書いていきます星

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽11月募集開始しました!▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ