爆速的なスピードで

通変星円推力の記事を

書き上げましたが、

 

本当の狙いは今日のこの記事を

書きたかったからです。

 

やっと書けるー爆  笑!!

 

 

長くなるので時間のある時に

じっくり読んで下さいねベル

 

 

 

鑑定では必ずお伝えを

している核の部分です。

 

どうしたら幸せに生きれるの?

どうしたら楽しく生きられるの?

 

という大事なところキラキラ

 

 

鑑定書を持っていない方は

ある方が絶対にわかりやすいので

ぜひ買ってください音符

☞子宮推命鑑定書販売中!

 

 

 

では書いていきます!!

 

 

 

 

推命パラメーターが

表すのはハートの声。

 

自分が生まれてくる前に

「地球でこんなことする!」

「こんな風に生きる!」

と決めてきたものを表しています。

 

 

 

 

 

自立心…なんでも自分が決めるぞ!

 

遊び心…たくさん遊ぶぞ!

 

人脈…人と関わるぞ!

 

行動力…チャレンジするぞ!

 

知性…たくさん考えるぞ!

 

 

自分が持っている性質のことが

できている時、

つまりハートの声に従っている時、

あなたは楽しいし満たされて幸せなんですドキドキ

 

 

 

 

だけど、

ハートの声に従おうとすると

必ず出てくるのが思考です。

 

円推力が表すのは思考の声。

あなたの価値観や思い込み

思考癖を表しています。

 

 

 

「こんなことやってみたい!でも…」

でも…の後に続く言葉は全て

あなたの思考の声です。

 

 

大地(安定思考)

…お金なくなるし

 

 

風(情報共有思考)

…みんなに共感してもらえないし

 

 

太陽(人気流行思考)

…人気にならないと成功しないし

 

 

月(肩書き思考)

…資格持ってないし

 

 

これらの思考の声に足を引っ張られて

やりたいことに動けず諦めてしまいます。

 

 

ちなみに幼児くらいの子どもたちには

この思考の声はほとんどありません。

いつもハートの自分そのままだから

目がキラキラしているんです目キラキラ

 

 

 

 

 

毎日が楽しいか楽しくないか

日常に幸せを感じるか感じないか

というのはほぼここで決まります。

 

いつも自分の中には

2人の自分がいると思って下さい。

 

 

 

 

 

日常生活を♡ハートの自分♡

本音に従った選択ができている

割合が多ければ多いほど、

自分の人生にhappy感や楽しさを感じますドキドキ

 

 

一方で、

「でも…」に続く思考の声を優先し

日常を□頭の自分□で生きている人は

我慢とストレスが多くなりますハートブレイク

 

 

幸せそうな人と

辛気臭さい人の違いは

ただこれだけです。

 

 

 

だから毎日を

満たされて楽しく過ごしたいなら、

 

自分から「でも…」「だって…」の

思考の声が出てきたら、

 

ほんとはどうしたいの?

としっかり自分に聞いて、

 

♡ハートの自分♡

選択できるように努めることが大事。

努力の矛先ってここですナイフ

 

そうすると表情が明るく可愛くなり

おまけに健康になるのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

現実で嫌な出来事があったり

強制終了と言われるようなことが

起きたりするのは、

 

その出来事が起こるもっと前に

自分が□頭の自分□で選択した

ことが原因です。

 

 

自分にとって

都合の悪いことが起こると、

 

「ああじゃなかったら」

「こうじゃなかったら」

「あいつのせいだ」

 

と外側や他人のせいに

してしまいがちですが、

 

未来はあなたの日々の

小さな選択から創られていくので

その出来事の原因は

自分の選択にあるということです。

 

 

 

 

でもこれは決して

「全部自己責任だ!」

と主張したいのではなくて、

 

これがわかると

誰かや何かのせいにして

被害者意識に浸って

 

本来のパワフルな自分の力を

他者に明け渡すような依存的な

生き方から解放されるのです。

 

 

 

つまり子宮推命知ると

もう誰かのせいにして

生きることが出来なくなるということ宝石赤

 

 

 

 

 

だからとにかく大事なのは、

ハートと頭の2人の自分を

しっかり見てあげること。

 

そしてなるべくハートの自分で

選択できるように日々鍛錬を

詰んでいくことなんです!!

 

次に続きます…ハート

 

 

 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
選べるベーシックコースとプロコース!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ