週末の2泊3日の北海道旅行から

帰ってきました~爆  笑ドキドキ

 

初めての北海道

めちゃ楽しかった!!

 

 

 

行ったことがない場所だったので、

「北海道って空港を出たら

きっと大草原に牛がたくさんいて…

なんにもなくて…」

 

 

 

…みたいな勝手な私の

イメージだったんですけど

札幌はめちゃめちゃ都会でした!

 

 

東京の新宿のように

お店が沢山並んでいて、

 

すすきのとか本当に

歌舞伎町のようでびっくり!

 

 

だけど

食べ物はなんでも美味しいし

空気は澄んでいてたくさん

深呼吸をしたくなるくらい

 

本当に良いところでしたおねがいドキドキ

 

 

 

 

やっぱり実際に行ってみるとか

会ってみるとかいうのはとても

大事ですねキラキラ

 

自分のイメージというのは

自分の小さい頭の中で勝手に

描いているものなので

ただの思い込みに過ぎず、

 

 

今回の私のように

ほとんど外れてたり

あてにならない場合が多いし…滝汗(笑)

 

 

 

人や場所も

テレビやネットのイメージから

 

「この場所はこうだろうな…」とか

「この人はこうゆう人なんだろうな」とか

 

勝手に決めつけずに

実際に行ってみる、

会ってみるが大事です音譜

 

気づきパート2ですひらめき電球

 

 

 

 

今回はお母さんが結婚をするので

両家の顔合わせということで

札幌にある料亭へベル

 

 

お店の雰囲気に合わせて

私も成人式に着た振袖を

引っ張り出して着物を着ました~キラキラ

 


 

着付けもヘアもプロの方が

してくださってかなり華やかに

素敵に仕上げて下さいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 お嫁に行ったお母さん

おめでとう〜爆笑ドキドキドキドキ



 

 

 

 

 

 料亭も素敵なところキラキラキラキラ

 

 


 

 

 

料亭では北海道の食材を使った

日本料理のフルコースキラキラ

 

うにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 かにドキドキ

 

 

 

 

 
北海道の親子丼ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも

お寿司も味噌ラーメンも

よつ葉ソフトクリームも

コメントで教えて下さった、

 

 

 

 

スープカレーも食べましたドキドキドキドキ

カナさんありがとうございます!!

 

 

 

あとお座敷で民謡も生演奏で

聴けて合わせて北海盆踊りも

みんなで踊りましたラブ

 

 

 

あああ初めての北海道

全部が美味し過ぎた良過ぎた音譜

 

 

 

楽しすぎてお土産も

白い恋人、ロイズ、六花亭、

じゃがポックル、ラーメンセット

 

有名どころは全部買って

帰ってきました~!!!

(ザ・観光客☆)

 

 

 

今回は週末の弾丸旅行だったので

今度はまたゆっくり観光しに

泊まりに行きたいですお月様雪の結晶

 

 

札幌時計台と

サッポロビールファクトリーには

行くことができたから今度は

「少年よ大志を抱け」を見に行きたいベルベル

 

 

素敵な思い出をありがとう

北海道ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねドキドキ

 

 

 

 

 

宝石白子宮推命実践セミナー宝石白

子宮推命を知ってるだけは
終わりにして動き出そう!!
実践のためのリアルセミナー

☟画像をクリック

 

 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
最短180日で鑑定士デビュー!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ