「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

↑自然のエネルギーを感じに公園にお出かけ音譜

 

さて、先日

お友達でもあり、仕事仲間でもあり、

過去生からの同志でもある(笑)

長谷川章子さんの個人セッションを受けてきました。

 

以前から気になっていたのですが、

今回「申し込まなくっちゃ!」と思い、

即申し込み!

 

ちょうど今月末大阪出張で、

その次の日をスケジュール空けていたので、

 

「ここがタイミングなら受けられるな」と思ったら

OKのお返事

 

やっぱりこのタイミングでしたニヤリ

 

この個人セッション、

長谷川さんオリジナルの

「三十三観音カード」を使って、

 

現状→課題→近未来(1~3年後)

 

を読み解いてくれるというもの。

 

観音様が9枚に

更に、そこに明王様が3枚加わった

「フルバージョン」は圧巻!!びっくり

 

 

それはまさに

 

今年あった一連の出来事が

どういうことだったのかという紐解きでした滝汗

 

で、言われたのは

 

お母さん「ここにこのカードが出るって

非常に珍しいことなんです。

 

いやあ、うささん大変でしたね。

 

これ

 

人生最大のブロック解除

カルマの解放

 

です」

 

そういうこと

だったのか~!びっくり
 

納得です。

腑に落ちました。

 

ブログで詳細はお伝えできないのですが、

今年一生懸命エネルギーを使ってきたことが、

7月の終わりに急展開でストップがかかり、

私は相当なダメージを受けました。

 

例えて言うと

トラックに突然はねられたくらいゲッソリあせる

 

なんぜ人生最大のブロック解除ですから、

痛かったわけです(苦笑)

 

実は、ここに

私の「巫女だった過去生」が関係していまして、

チャネラーとしてお仕事をするにあたって

最も関係した過去生なのだと思われ、

この過去生を癒すことが

 

カルマの解放目

 

になったのだと思います。

 

そして、課題

 

お母さん願い事リストを書くこと

 

あまりはっきり願望を決めつけずに、

アバウトでいいので、たくさん書いて。

自分の願望を制限しないように。

 

更に、

ワクワクすること、好きなこと、仲間つくり、

趣味的なことをしてください。

 

心からやりたいことをやりつくすことで

使命を明らかにします」

 

なんと!

願い事リスト、9月から書きはじめましたびっくり

新しい趣味始めましたおねがい

 

そして、

今回ダメージを負ったことで

18年ぶりのメンターと再会することが出来、

 

あらためて

弟子入りしました!爆  笑

 

ちょうど個人周期数「7」に入ったこともあり、

自分を整えて実力をつける年です。

一段意識を深くして「意識改革」をします(笑)

 

そして、近未来

 

お母さん自ら輝く太陽晴れのように

自分のエネルギーや才能を輝かせます

 

使命・天命・ミッションを受け取り、

新しいものを生み出します乙女のトキメキ

 

うわあ~、

いよいよ私も本来のミッションに向かいますかあベル

 

この間から、

「光を届ける仕事」というワードが気にいって使ってますし。

 

今年は、自分の実力をアップしながら、

楽しいこと、ワクワクすることを実験しながら、

ゆるゆる過ごそうそうと思いますベル

 

一緒にワクワク楽しんでくださる方は、

是非「エネルギー循環塾」に(^^♪

 

来年のお誕生日には

個人周期数「8」になりますので、

近未来に向かってますかねキラキラ

 

そんな納得の

長谷川章子さんの個人セッションですが、

ナント!新規受付は

2023年3月20日をもって終了されます。

 

すでに、お問い合わせが殺到しているらしいので、

受けてみたいなと思われる方は、

お席の限りがありますので、

早めにお申込みされるのがおススメです↓

 

 

と、今日は、個人セッションのシェアでした照れ

 

さあ、夕ご飯作ろうっと。

 

*****

 

セキセイインコ青10月9日受付中

※オンラインもOKです

「エネルギー循環カウンセリング」

 

 

セキセイインコ黄心と体の周波数を上げたい方は

「エネルギー循環塾」受付中

 

 

オカメインコ今回のことで生まれた新メニューNEW

過去生のカルマを解消したい方には

「エネルギー循環ヒーリング」