「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

↑公園のお花が綺麗でパチリカメラ

 

昨日今日は、

東京から先生をお呼びして、

シークレットなイベントを開催まじかるクラウン

 

今回は私はコーディネーター役、

初日なので終日ご一緒させて頂きました。

休憩時間も色々なことを教えて頂き、

まるでセミナーおねがい

深い2日間でした。

 

本当にラッキー飛び出すハート

ありがとうございます!爆  笑

 

+++++ +++++ ++++

 

さて、お待たせしました!

 

「エネルギー循環塾(開運編)の

受付をスタートします!

 

エネルギー循環塾

「エネルギー循環」の具体的な方法と秘訣をお伝えして、

実践で人生を好転させていく塾です。

皆で一緒にやることにより、

楽しさと相乗効果が期待できますウインク

 

今回は「開運編キラキラ

 

手軽にできる開運法を、

真剣に取り組むとどうなるのか?

 

という実験を皆でしていきます。

一人だと中々続かなかったり、

途中でやめてしまったりしがちですが、

皆ですることで、

 

開催は、

 

1.月に一度の会場&オンライン

※タイミング合わない方は後日録画参加あり

2.2週間後にzoomで途中報告会

 

の2回です。

 

【こんな方におススメ】

 

1.人生を豊かにしたい方

2.楽しいことをしたい方

3.エネルギー循環させたい方

4.「風の時代」体質になりたい方

5.ワクワクした毎日を送りたい方

6.ピンと来た方

7.うさと一緒に運気アップしたい方

 

開催日時:

〇第一回 終了

2022年10月22日(土)午前10時~11時半

〇第二回 終了

2022年11月27日(日)午前10時~11時半

〇第三回 終了

2022年12月25日(日)午前10時~11時半

〇第4回 

2023年1月22日(日)10:00~11:30

※途中報告会(zoom) 

2023年2月5日(日)10:00~11:00 

〇第5回 

2023年2月26日(日)10:00~11:30

※途中報告会(zoom) 2023年3月11日(土)10:00~11:00 

〇第6回 

2023年3月26日(日)10:00~11:30

※途中報告会(zoom) 2023年4月8日(土)10:00~11:00 

 

料金:6000円(月謝制・ひと月)

会場参加は、名古屋グリーンハーブサロン

※お席に限りがありますのでお早目に(^^♪

 

一緒に開運実験したい方

お待ちしています↓