ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20210310_000928.jpg

おからパウダーで作るボテサラ風サラダニコニコ

 

(レシピ)

おからパスダーを水で伸ばし、

塩昆布、ゆで卵のみじん切り、茹でた青豆、きざみ湯葉、

マヨネーズを入れて混ぜるだけ。

簡単ヘルシーな一品です音譜

 

***** *****

 

最近見せられるのは「立ち位置」。

 

先日私自身も反省することがありましたあせる

 

どの「立ち位置」で物事を見るのかで、

見えるものが変わるので、

言動や行動が変わってきます。

 

自分が立っているところから見える正しさは、

他の立ち位置から見たら、

違う正しさが出てきます。

 

立ち位置が違うと「求めるもの」が違うので、

相手の言っていることが受け入れられないのは当然で、

そうなると解決するためには、

お互いが妥協することになります。

 

でも、これって根本的な解決ではないので、

モヤモヤが残ります。

 

コミュニケーションが上手くいかない時、

物事が進まない時、

人生がスッキリしない時、

 

特に次から次へと試練がやってくる時は、

 

今のあなたの「立ち位置」が違いますよ

 

というメッセージで、

自分と向き合うことが必要です。

 

どうやって向き合ったらいいのかわからないという方は、

頭の中が整理できていないので、

自分の本当の気持ちにも気づいていないだけ。

 

自分を大切にすることから始めてくださいニコニコ

 

ご希望の方はコーチングします↓

 

そして、これもよくあるのですが、

 

セミナーや講演会の主催をしているのに

集客できない

 

という方。

 

答えは同じ

 

今のあなたの「立ち位置」が違いますよ

 

です(笑)。

 

何のためにそれをしているのか?

あなたはどうしたいのか?

誰を見ているのか?

 

もう一度見直してみるといいですねプレゼント

 

では、又チューリップ赤

 

腸活セミナーは4月3日、

腸活ダイエットセミナーは4月11日

オンラインで開催予定です。

詳細決まりましたらアップしますねウインク