ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20210313_163348.jpg

↑腸活のムーブメントはメニューも作っていくようです(笑)

 

水木と兵庫にお邪魔していました。

今回も濃い内容でニヤリ

新しい展開に

「こうなるんだなあ」と驚きでした。

 

今までの「土の時代」は、

ゴールを決めて、目標を決めて、

そこに向かって計画を立てて、

ひたすら頑張る!

というやり方で確実に成果を上げる、

が上手くいきました。

 

じゃあ「風の時代は?」というと、

 

ゴールを決めないこと

 

なんじゃないかと私は思います。

 

ただそれは

何も考えていない行き当たりばったりとは違います。

自分の人生の舵は自分で握らないと。

 

 

そこに、まずは「思い」「」ありき。

 

その純粋さというか、

ピュアな思いが大事で、

それが「自分軸」です。

 

そして、それを実現するためには、

計画も必要だし、目標も設定したほうがいいし、

現実的な判断と

何よりも行動の量が必要です。

 

それに対しての

「こうなったらいいな」

「こうしたい」

はあってもいいのですが、

 

そこに「執着」があると重くなる。

結果を握らないことです。

 

蓋を開けたら

そっちじゃなくてこっちだったゲラゲラ

でもそれが一番しっくりくるいい結果だった

という感じです。

 

そのためには、

なんとなくの違和感を感じたら、

心の重さを感じたら

どんどん切り返して対応していく、。

 

臨機応変さ

 

が求められるのだと思います。

 

おかげ様で、

どんどんスケジュールが入ったり

行き先が変更になっったりしていますびっくり

おとめ座は今年大忙しらしく、

その通りになってます((爆))。

 

そして、忘れてはいけなのはこちら↓

 

 

ナイフとフォークちなみに今回訪れた素敵なレストランはこちら↓

 

 

腸活メニューはまだ試作段階なので

もう少しお待ちくださいね爆  笑

 

 

チューリップ赤腸活が気になる方はこちら↓

 

 

では、また次回~♪