ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20210308_155359.jpg

 

実家の母のところに行ってきました。

コロナになってなかなか外に出られなくなってた母と

久々に一緒に外食をしてきました。

嬉しそうだったなニコニコ

 

+++++ ++++++ ++++++

 

今日はオンラインで

「頭の整理をするコーチング」をさせて頂いてました。

 

 

いつもご相談をお聞きすると思うのですが、

その人が思ったように人生はなっている。

 

スピ的な言い方をすると

 

その人の「思い」が

その人の「世界」を創造している

 

その人の思いは、

聞いてるとよくわかるのです。

 

それは何かいうのは後でお伝えしますので、

まずは先に数秘で診た

 

2021年3月のお話から、

 

2021年3月は、

数秘的に診ると「8」の月

 

「8」には、

実現、現実、豊かさ、拡大、広がる、収穫、

無限大、多くの人を巻き込む・・

等の意味があります。

 

それで、

今までやってきたことが、

現実的に形になったり、

夢に向かって動き出したり、

大きなプロジェクトがスタートしたり、

そんな動きが出てる方多いのでは?

 

そういう私も、

今月は大きなプロジェクトがいくつか立ち上がり、

夏くらいまではスケジュールが決まりそうゲラゲラ

 

どこに連れていかれるのかなあと思いながらも、

確実にイメージした夢へ、

いやそれ以上の展開になりそうです目

 

で、それを踏まえた上で話を元に戻しますね。

 

そんな現実化しやすい3月だからこそ、

気をつけないといけないのは、

 

あなたの使う言葉

 

です。

 

体は食べたもので作られる

心は聞いた言葉で作られる

未来はあなたの言う言葉で作られる

 

といいますが、

これ本当なんです。

 

なぜなら

あなたが発している言葉には、

あなたの今の意識が表れているんです。

 

だから、お話を聞いているとよくわかります。

 

「そうなったいいな」という言霊は、

そうなったらいいなという現実を作り出しますから、

そうならない。

 

「すごくハードル高いんです」という言葉は、

すごくハードルが高くなる現実を作り出す。

 

だから、

 

今月は言葉に気をつけてニヤリ

 

「楽しそう」

「凄いことになる」

「ビッグウエーブが来る」

「大きなお金の流れがやってくる」

「信じられないサポートが来る」

 

と言葉に出してください。

 

あなたの言葉を一番聞いているのはあなた自身。

自分を洗脳してください((爆))