ゆのさと「腸活合宿2020」に行ってきました。

マジメッチャよかったです。

 

このツアーに参加された方は、

一気に波動上がりましたね~、

人生加速されたと思いますニヤリ

 

IMG_20201203_082626.jpg

特別バージョンの食事↑

一般の方は食べられませんハート

 

詳細は長谷川さんのブログで

 

さて、12月に入り、

21日の冬至が近づいてきました。

 

2020年は激動の年になり、

社会にとっても個人にとっても

大きな節目の年になりました。

 

そういう私も

2020年は一気に流れが加速しましたねえ波

今までやってきたことが、

紐解かれてきて、

自分のやるべきことがより明確になりました。

 

繋がる人が、

より波動が高くパワフルで、

ドキドキから発信されている方になってきました。

 

そして、今までの人間関係も

ふるいにかけられているようで、

疎遠になった人もいれば、

ご縁の繋がり直しも起きました。

 

数秘的にみると

 

」は、

 

繋がり、サポート、育てる、女性性、

陰陽(両極)、受容

 

という意味がありますから、

2020年が

人間関係」がクローズアップされるのは

当然なのですが、

どういう人と繋がったのか、

その人とどういう関係性なのかが

とても大きなポイントです。

 

2020年も残すところ、

一カ月を切り、

2021年になるのですが、

2021年は更に激動の年になります!

 

これ、脅かしてるのではなくて、

逆なんです。

2021年はすごいチャンスの年なのですクラッカー

 

今までだったら難しいと思われてることが、

思っている以上に簡単にできたり、

広がったりします。

 

本当にやりたいことが、

実現しやすい年です。

 

だからこそ、

 

どうしたいのか、

どうありたいのか、

 

を明確にしておかないといけない。

 

本当の意味での

「自立」や「自分軸」が問われるのです。

 

これは、2021年がという年単位のことではなく、

2020年から始まった大きな流れなので、

これを知るか知らないかは大きな違い。

スタートラインにさえ立てません。

 

それで、

久しぶりに「数秘」と「陰陽」での

2020年からの流れがどうなるのか、

2021年はどう考えたらいいのかの

お話をさせて頂きます↑

 

2020年に深いご縁を頂いた

チャネラーの長谷川章子さんと、

名古屋でお話し会をさせていただきます。

 

※オンライン配信もありますので、

会場に来られない方も、ご自宅で参加できます乙女のトキメキ

 

女性性の時代に、

女性が二人で、

おまけに主催も女性という、

まさに「女性性」を象徴するイベントです。

 

当日は、色々なブースも出展していますので、

会場参加の方は色々な体験もしていただけますよ。

 

 

お話し会の料金は5000円ですが、

12月中にお申込みの方には早割価格で4000円になります!

 

ピンと来た方、

心が動いた方は、

直感で受け取ってる証拠^^

お安いうちにお申込みくださいね~