HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

image
年に一度のゆの里ツアー、
今回は2組に分けて開催しました。
 
11月27日~28日は
「光を観る旅 ゆの里 腸活合宿」
image
ほとんどの方が今年、
腸活ダイエットを実践された方々です。
 
重岡社長には
いつもとは異なる角度から
お話していただきました。
image
腸活ダイエッターにとっては
永久保存版と言ってよいほどの
目からウロコ話が満載爆  笑
 
「ソーシャルディスタンス」に
ほど良い人数でした。
image
ダイエッター向けのお話は
リピーターの方々も
これまでにない角度だったと
非常に納得されていました。
 
そして今回の目玉は
夕食も腸活ダイエッター向けに
スペシャルメニューをお願いしました割り箸
image
ご無理をお願いした料理長、
とっても悩まれたと思いますが
優しいお味で、繊細なお料理の数々。
皆さまとても大満足でした。
image
 
image
日頃はオンラインでしか会えない
腸活仲間とリアルな交流もできたし
image
夕食の時間も重岡社長にはさらに
いろんなお話をしていただきました。
image
今回、整体やリンパマッサージ、
CPによるスキャニングなどの
セラピストの方も参加されていました。
 
それぞれに持ち味があり、
互いに交流ができたことも
良かったのではないかと思います。
 
夕食後はゆっくりとお湯に浸かりました。
 
翌日の午前中はフリータイム。
 
今回はタイミングよく
GOTOキャンペーンクーポン付き、
というお得なツアーのため
お買い物をしたり
マッサージを受けたり
いろんなお店のランチを楽しんだり
皆さまそれぞれの角度で
ゆの里の休日を楽しまれていました。
 
そして希望者の方向けに、
近隣を歩くミニツアーも開催しました。
image
1200年前に弘法大師空海が
「人助けの水が湧くであろう」という
言葉を残したのが、
「神野々(このの)」という土地です。
image
今でものんびりとした田園風景が
広がっています。
image
 
神野々廃寺跡にもお参り。
image
 
光三宝荒神にも参拝。
image
もちろん、この地を守る
坂上田村麻呂さまと、
阿弖流為さまの碑にもご挨拶。
image
ランチを食べた後は、
後発の一般チームと合流して
高野山へのバスツアーです。
 
こうして振り返ると、
なかなか盛りだくさんのツアーですねおねがいラブラブ
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「水の如く生きる 敦賀」
12月5日(土)こちら
 
◆「腸活ダイエットセミナー 敦賀」 
  (オンライン開催あり)
12月6日(日)13時30分~
主催:竹原知代さん 講師:長谷川章子  
 

◆「水の如く生きる 大阪」

12月12日(土) こちら

 
◆「地の時代から風の時代へ
     ~ 星から読む2021年」
小泉マーリさんの占星術セミナーです。
12月15日(火)13時30分~
こちら 満 (キャンセル待ち)

◆「腸活ダイエットセミナー 東京」 
  (オンライン開催あり)
12月18日(金)14時~
講師:長谷川章子  

◆12月18日(金)
「ミッション・ナビゲート講座 東京」
 
◆12月23日(水)
「ミッション・ナビゲート講座 
  オンライン開催 昼の部」 こちら
 
◆12月23日(水)
「ミッション・ナビゲート講座 
  オンライン開催 夜の部」 こちら

◆「光を観る旅 初もうで 関西」

日時:2021年1月9日(土)

 

◆「光を観る旅 初もうで 尾道」

日時:2021年1月17日(日)

 

◆「光を観る旅 初もうで 関東」

日時:2021年1月24日(日)

 

◆「2021年への展望~ 

    風を感じ光に生きる時代へ」

水野うさんとのコラボ講座と

   多彩な出展ブースのフェスティバル。

日時:2021年1月30日(土)
こちら 

 

◆「光を観る旅 仙酔島」

ゆの里の重岡昌吾社長を、

仙酔島にお招きするスペシャル企画!

日時:2021年2月6日(土)~7(日)

こちら

◆「光を観る旅 仙酔島(講演会のみ)」

日時:2021年2月6日(土) こちら
 

◆腸活関連イベント

 こちら

 

 

 

今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆メダイユアクセサリー(手作り)
  こちら 

◆スカイプ、ZOOMによる
遠隔セッションのご予約が
可能になりました

◆10月1日より個人セッション、
物販は消費税10%となります。

◆大阪個人セッション
平日は随時受付しています。
土日祝も受付中!
12月12日(土)10時
   13日(日)16時
   26日(土)10時 13時

◆東京個人セッション  
12月19日(土)9時 17時30分
   20日(日)9時 18時

◆「八ヶ岳出張セッション
12月22日(火)11時 14時

◆「光を観る旅」予定
岡山・サムハラ神社 福山・仙酔島、
高野山宿坊 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ