ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20190605_104244.jpg

IMG_20190604_155759.jpg

↑長崎に行ってきました音譜紫陽花が綺麗

 

さて、

 

なぜスピリチュアルをやめたのか

 

前回のブログの続きです。

前回の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/marymayan/entry-12457861755.html

 

「モヤモヤを探求する旅」が始まりました。

 

自分の人生の方向性は合ってるという確信があるし、
全ての経験が無駄になっていなくて、
今の自分は本当に幸せだと思う。
 
でも、このモヤモヤは何?
そこで自分の中に聞いてみると
 
ベル答えが出ない時は問いかけつづけること
 
と来ました。
 
そうなんですよね~、
答えが出ない時って苦しいじゃないですか。
 
でも、そこで諦めると永久に答えが出ない。
だから、問いかけ続けるしかない。
 
答えが出ないことがダメではないのです。
答えが出ないということは、
それが必要なことで意味がある、
そして何かまだ整っていないことがあるだけだから。
 
どこに問いかけるのか、
それは自分の中に、
潜在意識にです。
 
すると、ふとベルあることを思い出しました。
 
それは、「個人自営業」を「株式会社」にした時、
私はメンターにある質問をしたことです。
 
うさ「会社になると何が違うのでしょう?」
 
メンター「会社になると法人というでしょ?
     人になる、つまり会社に人格ができる。
     自分の会社なんだけど、自分だけの会社じゃなくなる。
     社長には変わりないのだけど、
     会社にすることで経営者になるんだよね」
 
そうか、経営者か。
じゃあ、今度は経営者の勉強をしてみよう♪
 
と、経営者の勉強をすることにしたのです。
 
と今日はここまで。