ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

20190408000144.jpg

 

さて、記事は続きです。

 

20歳の頃に受け取った夢が、

まさにその通りに叶ったのに、

 

「夢が叶った!やったー!!!」

「すごい!アップ

 

ではなかったのです。

 

もちろん、嬉しいんですよ。

頑張ってここまで来たという自負もありました。

 

又、これからやりたいことも

やらないといけないも山のようにありました。

何より毎日が充実していました。

 

たくさんの読者の皆様や応援してくれる人、

一緒に前を向いている仲間の存在、

講座にお申込みいただく方、

スクール生になってくださる方、

商品を気に入って購入していださる方、

そしてスタッフとして働いてくれるメンバー、

本当に有難く感謝の日々でした。

 

でも、何か足りない・・・

何かがモヤモヤしている。

 

それが何なのか、

今振り返ってみとわかります。

 

つまり5年先まではよく見えてるのですが、

その先がわからない、

ましてや10年先なんて想像もつかないというモヤモヤです。

 

図にするここんな感じ↓

IMG_20190430_133237.jpg

 

つまり、私の道は

 

スピリチュアルがゴールではないのだ

 

ということに心の中では気づいていたんです。

 

そして、私はその「モヤモヤを探求する旅」が始まったのです。

 

と、今日はここまでです^^

ゆっくりのアップにお付き合いいただきありがとうございます。