痛ぁい…( ; ; ) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

ミニウサのネロと、ロップイヤーのレインを会わせたらケンカし始めてしまいましたしょぼん

そして、引き離そうとしたらレインに噛まれちゃいました…ショック!
photo:01

余計な事をしてしまった罰ですねしょぼん

反省です…ダウン

ウサギに噛まれたのは初めてですが、
すごく刺さったので指が腫れてきましたぁショック!

ネロとレインは、どちらとも無傷だったので良かったですあせる



iPhoneからの投稿