やっぱり、変だぁ~(´Д` ) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

コバルトツリーのルシアが、笑わせてくれる変な子です(笑)

ルシアのケージは、部屋に入ってすぐの場所に置いてるので、いつも1番先に覗くのですが、見るたびに変な格好をしていますガーン

そんなある日のルシア汗
photo:01

サーモスタットのコードにぶら下がっていました…(笑)
photo:02

photo:03
眠たそうな顔ですね~あせる


そして、また違う日…汗
photo:04

その格好は何だぁ~ガーン
photo:05
逆さにぶら下がって、私をチラ見…汗
photo:06
photo:07

私がカメラを接近させても変わらず、逆さのままショック!

カッコ良く、流木の上に居てるのがツリーモニターじゃないの!?
って、思うぐらいナマケモノ~叫び

他の人が飼ってるツリーモニターも、こんな感じなのでしょうか…汗

私の所はケージを見るたびに、笑ってしまいます(笑)

ご飯の時も、夜あげるのがダメなのか
マウスをくわえたまま寝るのは当たり前になっています…あせる
photo:08
photo:09

早く食べてくれ~ショック!と、いつも言いながらのご飯です…汗

今度、変な格好の写真を集めて、特集でもしましょうか…にひひ



iPhoneからの投稿