お店の子\(^o^)/ part2 | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

続きですキラキラ

残り少ないですが、写真をパラパラっと載せていきますキラキラ

ボールパイソンのアダルトの子ラブラブ
photo:01

顔まで水の中に入って、潜水してましたにひひ

次は、バナスパさんニコニコ
photo:02
バスキング中で、まったりしていましたラブラブ!

次はグリーンイグアナさんべーっだ!
photo:03

まだ、小さくて可愛いベビーですラブラブ

次はリクガメさん音譜
種類を見るのを忘れてしまいました叫び
photo:04
photo:05

わりと大っきい子たちでしたキラキラ

次は、イエローヘッドモニターのベビーキラキラ
photo:06
写真を1枚しか撮っていなくて、見えにくいですねショック!

次は、一部の熱帯魚アップ
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10


写真はおしまいですべーっだ!

いろんな子たちがいてて、見てるだけで楽しかったですアップ

また、違う店舗に行ったら写真を撮ってUPしますラブラブ




iPhoneからの投稿