初☆おたま(*^o^*) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

今日、初めてヒバカリのスパーダにオタマジャクシをあげましたドキドキ
photo:01
photo:02
photo:03


ちなみに、生きてるオタマジャクシじゃなく、死んでしまってから間もない小さいオタマジャクシをあげましたひらめき電球

後、糸ミミズもあげましたキラキラ
photo:04


オタマジャクシは、獲れる時期が限定されてしまうので、冷凍するか考え中です…汗

オタマジャクシがかわいそうだけど、スパーダのご飯だから仕方がないんですしょぼん
photo:05

バイト先の人にも協力してもらって、集めたオタマジャクシたちですあせる

毎日、ご飯をあげてるのにすごい食欲なので、すぐに無くなってしまいそうですショック!


あと…昨日、ケージの中をヒバカリ仕様にしましたニコニコ

今は、30cm水槽に居てるのですが、スパーダの寝床を作ってあげる為にこんな感じ↓↓になりましたキラキラ
photo:06

寝床は、パームマットを入れた容器です星
ちゃんと、潜ってくれていますラブラブ
photo:07


ただ、毎回ご飯のたびに起こしてあげないといけません…ガーン

糸ミミズをあげる時でも、キッチンペーパーで水分を無くしてあげないと、食べてくれないですし、水入れに入れておいても食べないので、赤ちゃんの世話をしてる感じですね得意げ
photo:08
photo:09
頭に水滴が付いてて、すごく可愛いラブラブ

家に来た時より少しだけ、胴回りが太くなった気がしますキラキラ



iPhoneからの投稿