お店の子\(^o^)/ | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

バイト先のペットショップの子たちを少し載せまぁすキラキラ

まずは、メンフクロウキラキラ
名前は、ポッポちゃんだったかな?あせる
photo:01
photo:02
photo:03

photo:04
目が可愛い過ぎますラブラブ!
鳴き声も可愛いんですよラブラブ
フクロウ飼いたいけど無理なので、バイト中に見て癒されてます音譜

次は、1度ブログに載せた事があるサバクコノハズクのサスケちゃん音譜
photo:05
photo:06

表情が変わる所が見ていて飽きませんニコニコ
掃除中も大人しい良い子ですキラキラ

次は、ヨウムですラブラブ
名前が忘れてしまいましたショック!
ダメだこりゃ…ガーンDASH!
photo:07
photo:08

私が掃除中にずっと喋ってくれる楽しい子ですラブラブ!

時々、お客さんが来たのかと振り向いてしまうぐらい、お喋りが上手です得意げ
お喋りによく出てくる言葉は、おはよう、こんにちは、こんばんは、すみませぇ~ん、怖ぁ~などなど…(笑)

怖ぁ~って喋ってるのを初めて聞いた時は、笑ってしまいましたべーっだ!

誰かが言っていた言葉なんでしょうね(笑)

最後は、大型肉食魚のプラチナアリゲーターガーたちですキラキラ
photo:09
photo:10

私の写真の撮り方が悪くて、見えにくいかもですが…あせる

水族館並みの迫力で、お店に来られたお客様は、皆さん『スゴイ‼』って驚かれていますアップ

私も、初めて見た時は水槽に張り付いて見てました目キラキラ


お店の名前は、KingWaterですキラキラ

数多くの熱帯魚や、爬虫類、猛禽類、小動物(ハムスターやウサギ、モルモット、真っ白なフクロモモンガ、コモンマーモセットなどなどドキドキ)販売しています音譜


ネットでの販売もしているので、興味がある方は、一度覗いてみてくださいアップ

また今度、違う子の写真を撮ってきて載せますニコニコ






iPhoneからの投稿