毎日育児(o^^o) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

ヒバカリちゃんの名前を迷っていて、悩んだ挙げ句の果てに、前のヒバカリちゃんと同じにしましたキラキラ

その名は、スパーダキラキラ
photo:01


糸ミミズを食べると分かってからは、今の所毎日ご飯をあげていますドキドキ

水入れに糸ミミズを入れてあげてても、自分では食べれないみたいなので、私が目の前に糸ミミズを持っていってあげないと食べてくれませんあせる

でも、前の子を思えば、苦になりませんキラキラ

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

1日に、大豆2粒分ぐらいの糸ミミズを食べさせていますラブラブ

photo:06

まだまだ、小さい赤ちゃんラブラブ
ピンセットと比べてもこんな感じで、
トグロを巻いても、500円玉より少し小さいぐらいですひらめき電球

photo:07
photo:08

可愛らしい後ろ姿ラブラブ!

元気に育ってくれる事を願うばかりです流れ星





iPhoneからの投稿