また、脱走兵…(ーー;) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

昼間のベオウルフの脱走事件に気を取られていて、夜になってからコーンのエヴァがいない事に気付き、大捜索…ショック!

ボールより細いし、小さいので諦め半分で捜索してて、やっと見つかりましたしょぼんどこに居てたかと言うと…
photo:01

エヴァは、バッグの中に居てましたDASH!DASH!
ホントに、見つかって良かったですしょぼん
photo:02

マリーと一緒に喜びましたラブラブ
photo:03

photo:04

ケージに戻してあげると、喉が渇いてたのか、水をゴクゴク飲んでましたあせる
photo:05


ホントに、不注意が続いてるので危険ですねショック!
photo:06

エヴァはお腹も空いていたので、すごい勢いでマウスに巻きついてました(笑)
photo:07


とりあえず、全ケージを強化しないと!!






iPhoneからの投稿