おそーじ! | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

ボールパイソンと違って、コーンたちやトラペコは、よくウンチをしますね~べーっだ!

トラペコのシヴァの掃除中、肩に乗せて掃除していると、邪魔しに来ましたょショック!
photo:01

私の頭にまで登ってきたり、頬っぺたにひっついてきたりで、いつもと違うシヴァでした(笑)
photo:02

綺麗になったケージに戻してあげましたキラキラ

次は、カーペットのグロリアの掃除です音譜
グロリアも、掃除中は私と一緒にいますラブラブ
photo:03
photo:04

左手に巻きついた状態で、お掃除キラキラ
シヴァとグロリアだけ出来る掃除スタイルですねニコニコ

ボールたちは重いので、うまく巻きついてくれないと落ちてしまいそうになりますガーン

そして、今日もカミンギーのヴリトラと交流ドキドキ

最近、かなり慣れてきた気がしますキラキラ

暴れたりはしますが、ケージ内にずっと手を入れてると慣れてきて、自ら手に乗ってきたりしますラブラブ!
photo:05
photo:06


脱走する為に登ってきてる気もしますが…(笑)

でも、最初に比べたら噛みついてきたり、手には一切近づく事が無かったので、かなりの進歩ですラブラブ
photo:07
photo:08


今日もヴリトラのベストショットが撮れましたょドキドキ
photo:09


一番可愛い顏は、これです!!ラブラブ!ラブラブ↓↓↓
photo:10


正面からが1番可愛いんです音譜

アヒルみたいな口が…恋の矢

親バカですね(笑)





iPhoneからの投稿