またです(´Д` ) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

さっき、部屋に行くと先日脱走してた、ベオウルフがまた脱走…しょぼん

成長して、今までの重りだとフタが開けれる事が今日分かりましたショック!

前とは別の引き出しに潜んでいました汗
photo:01
photo:02


いつも脱走したら、すぐ見つかるのに今回は時間がかかりましたダウン

とりあえず、寝てるマリーの上へ(笑)
photo:03
photo:04
photo:05


マリーちゃん、ベオウルフをペロッて舐めてましたあせる

お世話好きのマリーなので、子どもみたいに思ったんでしょうかべーっだ!


ベオウルフは、最近活発に動いてますが、ネヴァンは全く動かないのでケージから出してみると、脱皮前だったみたいです目
photo:06

お腹がうっすらピンク色ですキラキラ
photo:07
photo:08


最近、誰も脱皮してくれないので脱皮ネタがなかったのですが、やっと脱皮ネタが出来そうですラブラブ
photo:09


綺麗に脱皮してくれたら良いですね~音譜

確実に、ネヴァンはベオウルフを抜かして、おっきく、重くなってるので楽しみですアップ




iPhoneからの投稿