可愛い(*^^*) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

はじめに、お伝えしますが・・・💦

蛇のご飯じゃないですょ😱
photo:01

マウスが可愛くて、飼ってしまいました😝
男の子と女のコペアです💗
photo:02

↑ 右が女の子で、左が男の子です😍

ちっちゃくて、すごい可愛い💓

蛇が脱走して、食べられないよぅにしないとダメですね😣

今日は、N's Insectさんの所に行ってました✨

明日の爬虫類イベント『BlackOut 神戸』の準備を、少しですがお手伝いしてきました🎶


明日が本当に楽しみです😝

明日、またお手伝いをするので早く寝ないと😱💦

また、BlackOutの様子をブログでアップしますね💓








iPhoneからの投稿