みんなのご飯 | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

昨日のご飯風景✨

まずは、コーンのエヴァから💓
photo:01

photo:02

いつも、この子は心配いらないので安心です♪

次は、コーンのアルテミス💜
photo:03
photo:04

この子もよく食べますね~😊

2匹ともマウスを2匹ずつ食べてくれました😄✨

次は、カーペットパイソンのグロリア💓
photo:05

初ファジーです😁
勢いよく飛んできたと思ったら、次に見ると咬むのを止めていました😰
photo:06

しっかり、マウスを抱いたまま止まっていて、食べないのかと思ってたら、ちゃんと食べてくれていました🎶

ボールパイソン2匹は、食べませんでした💦
ベオウルフの拒食が終わったと思っていたら、次はネヴァンが拒食になって
いるのかもしれません😱

photo:07

↑ 放置です・・・😣

もったいないので、トラペコのシヴァに食べてもらいました😜
photo:11


私が、蛇たちにご飯をあげてる時に後ろから、ボリボリ聞こえてきたので何だろう?と思って、後ろを振り返ると・・・あぁ~⁉ガーン
photo:09

ルナが、ウサギのご飯を食べていました😲

ウサギのネロは、横で自分のご飯が食べられてるのを、大人しく見つめていました目あせる
photo:10


犬の味覚ではウサギのご飯は、美味しいのでしょうか・・・汗

すごい食べていましたガーン

ドッグフードは、一回かじった事があるのですが、美味しくなかったので、次はウサギのご飯を試食してみようと思います(笑)










iPhoneからの投稿