!BLACK OUT! part1 | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

昨日は、爬虫類イベント『BLACK OUT』に、お店のお手伝いで参加してきました
photo:01

写真をいっぱい撮るはずが、あまり撮れていませんが、載せていきます
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06

photo:07

会場での様子は、これだけしか撮れませんでした

↓ 私がお手伝いさせていただいたN's Insectさんのブースです✨
photo:08
photo:09

準備中に撮りました

お手伝いと言っても、あまり役に立たずでしたが・・・
すごく楽しかったです

他のお店の方々とも少し話せたので、色々勉強になりました

そして・・・、また飼ってしまいました(笑)

写真が載せれないので、次に続きます



iPhoneからの投稿