お参り | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日は主様とお寺にお参り


今日は一人で

お天気良かったから

お散歩がてらの神社詣

寒いから花手水の花も水も
一部、凍ってました〜

今日1日中氷点下だしね。
凍ってしまったほうが、
氷中花のほうが長持ち〜

祓うべきものは落ちたかな〜

日光浴びれるときに浴びないとね〜

基本巣ごもりの運動しない私には
お散歩も、かなりの運動www

おやすみ2日は
あっという間に終わる

週休3日勤務位のペースで
お仕事したいなぁ…

もしくは朝、ゆっくり寝ていたいzzz

睡眠とりすぎて
活動時間が短い週末…

早起き苦手だわ

Good night!