満月 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

2024年最初の満月〜!!


のわりに、今回は調子いいぞー、私


引っ張られてないかも、

みえないものにv


ラッキー


お天気は引っ張られてるのか〜

昨日も今日も悪天候


今日は、ビミョーに気温があたたかくて、

おかげで湿った雪!!

そこに風がついての吹雪〜

そんなタイミングが

私の帰宅時間と重なり


駅からの帰路、

風邪ひきそうな位に体力消耗して帰宅。


今季一番最悪な天気だったわ。


昨日もホワイトアウト気味でしたが

昨日は寒いから雪が湿ってないので

防風対策できれば問題なし


今日は、

ダウンも、靴も、リュックも

湿った雪のせいで結構濡れた〜


乾かすのに余計な作業が増えて

より疲れる


まぁ、それでも、

一週間頑張った〜!!

やっと終わった〜

また、休みだ〜

で、ちょっと元気がでております。


週4日〜が理想だな。


とりあえず、満月だからか


とにかく、眠い


爆睡できそうだわzzz


眠いだけで、体調不良感はないから

良かった〜


今日も、お布団を、

布団乾燥機で

熱々、ふかふかにして

入り込む〜


いい夢みましょ


Good night!