味噌ラーメン | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

土曜日恒例


ラーメン

やっぱり、ここの味噌ラーメンが一番!!

今やお値段、860円になりましたけど…

先週の1000円に比べたら〜

まだ安い!!

10年、いや15年以上は通ってる〜

そして、今日はスタンプカードが
貯まっていたので

そんな860円も、浮きました〜!!!

昔は10杯で、1杯無料だったけど
今は15杯…
じみに改悪されてますが
何杯無料で頂いているかしら。

結局、ずっと通ってるし、
チリツモなたまのご褒美☆

好きな味は、値段じゃないのよね。

今週は、
木曜日、焼き肉屋さんでも
塩ラーメン食べて

水曜日も
ラーメンサラダ食べ

今週、麺のうち
ラーメン食す率高い!!

うどんの分が
ラーメンに

ラーメンからの

寄り道して
プリンかうはずが、
お目当てのプリンがなくて、
別のスイーツを買い込み

ショートケーキとエクレアに栗大福
主様と半分ずつ3種類もたべて

肉ばかりだな〜と
ステーキに
焼き魚も追加した夕飯

運動しないけど
タンパク質も過多な食事

体重&内臓脂肪に、皮下脂肪が
増える一方www

インフルエンザの警報レベルが
落ち着いて、また
コロナが逆転した北国

とりあえず、よく食べ、よく寝て

個人的治未病も上手くいって

今週も元気に終わった!!

免疫力あげて
明日からも頑張って行きましょ〜

Have a nice weekend mate!