ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日から6月!

真夏でした~

朝から、
グリーンDAKARAのんで
水分補給

すっかり夜になってしまいましたが

今日は
ディナータイムに
ホワイトメロン
なる、ネーミング!

ホワイト感ゼロですが…
イギリスでは、モクテルというらしい。
ノンアルコールのことです。

カルピス&メロンソーダを
混ぜたもので
ホワイトメロン!!

甘いジュースw

キムパには合わなかったw
お久しぶりのホルモン屋さん
顎の調子わるいから
私はキムパ

かえりの、車中で
またまた、大喧嘩!!

といっても、一方的に怒るだけですが…

今回はさて
気分もとにもどるかな~

厳しいなぁ~

でも、
私は、すべきことはなにもない。

怒るも、イライラするも
全て向こうの問題

朝から忙しくて
めちゃくちゃ疲れた最後の最後に…

私がやらかした!んだね

とりあえず、かまう余裕もないから
ある意味私には良かったけど。

毎回同じパターンで
喧嘩になる!って言うけど

怒るポイントがわからないなら
仕方ない。

早く寝たいけど、
今日はお勉強せねば~

胃が痛いわ