ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

おはようございます

5月も最終日!!

昨日から北国は暑いです!!

30℃をこえた地点が沢山あったようで~

今日も引き続き暑い♪
個人的にはようやくシモヤケから解放されそうですが、でも、足は相変わらず冷たい。
9月~5月シモヤケって、健康な足は何ヵ月あるのかしら?

さて、暑いので

水だしのペパーミントティー

家で主様が、早い時間から、
飲むので~
最近氷の消費量が非常に多いのですが、
家にいるのが多いと、冷凍庫や冷蔵庫の
ものも増えまして…
氷3キロとかいれておけなくなりまして…
暑い日は、氷買いにでたくないので、
私はステンレスキューブで氷節約

3、4日に一回しか、
私は家からでていなかったから(笑)
少し買い置きしておけ~と、
昨日一緒にスーパーいったら
次から次にかごにものを入れるので
冷凍庫がパンパンで…と
そんなことをぼやいていたら
氷もアイスも入らない!といったら

なら、
冷蔵庫買い換えたらいいだろ!と
言われました。

そういう話じゃない。

主様が家でダラダラ飲まなければ
我が家の冷凍、冷蔵庫は
スッキリって話しです。

明日から6月、もういろんな意味で
元の外食生活にもどしていくとする。

Have a good day mate!!