ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

おはようございます

今日も、朝からいいお天気!
午後から本当に雨になるのかな?!

朝から
無性にアイスティー気分
アイスレモンティーに

ブルーベリー買いにコンビニまで
行きたい所なのですが
外にでたくない寝不足さ~

はや、夏バテですかねw

2ヶ月たってようやく健康診断の結果が
手元に!
白血球がかなり増えてました!

いい感じ。

正常値のちょうど中間!!
炎症があっただけか?
しかし、低いころの
いつぞやからみたら、今や倍!!

正常値の真ん中だし、
数値的には問題は全くない!

免疫力アップしてる予感

相変わらず悪玉コレステロールは
多めでしたが…
ラーメン&焼き肉な食生活にしてはかなり
優秀な私のカラダ
全体的には、なんの指導もなく…

ありがたい!
健康が一番です。

2ヶ月まえですが、
体内成分は良さげなので、維持したいわ。

とりあえず後一日乗り切れば、
また少しはゆっくり
眠れるな~

頑張ろう、私w

Have a good day mate!