3時のおやつ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

朝から今日は
コーヒー三昧で、
ずっとコーヒー飲んで
気がつけば
3時のおやつタイム~

コーヒーで
さすがにカフェインとり過ぎかなと、
午後はデカフェのコーヒーを
アイスコーヒードリップして
カフェインへらしたけど、なおコーヒー
4杯目!

そして、
お勉強の合間に
コーヒーゼリー
ブレブレだ(笑)

今日はいつにもまして、
めちゃくちゃコーヒー欲します!

コーヒーの匂いも味もちゃんと
わかりますよ。

コーヒーとりすぎたせいか

今のお熱は35.7度!!

私のベストな体温♪

やはり、問題はなさそうな…

日中調子いい

足はレッグウォーマーしたけど
朝から冷え冷えのまま~

相変わらず血のめぐりはよくないけれど
呼吸も勉強してたら、全く気にならないしw

やっぱり、病は気から~かな。

用心するに越したことはないけれど…

免疫獲得済みだと思って生きよう!

シモヤケのような症状も
初期症状より後半みたいな報告もみたし。

体温が35度台でいてくれると
実に安心する。

さて、夕方までもうひと頑張り。

勉強でもしてないと、

結局、コーヒー飲んで、何か食べて~
ソファーでごろっと!の
動きのない生活(笑)(笑)

人に会わない生活が
腐女子には快適すぎる~。

そして、声も出していない事に気がついたので
後でなにか、音楽かけて、歌でもうたはねば!