今日は1日何してた? | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

みんなの投稿を見る

 

 


今日も一日完全に引きこもり~

丸2日引きこもり~

より、外出自粛強化な北国ですが

明日は土日でたくないから、
スーパーいくとする。

結局、歌もうたわず、勉強して、
一日いや、2日…ろくに声も発せず
過ごして…いたら

夜になって、
弟に、調べたいことがあったので、
暇になったら電話くれない?と
ラインしていたら
電話くれたんで

もしも~し!って、でただけで、


声どしたの?やばくない?
ガラガラじゃん、全然出てないよ(笑)(笑)
電話おかしいのかな?

と言われました~

私には声ガラガラの自覚なしでしたが、

咳払いして、会話しなおしたら、

なおった。と

2日位、声だしてないから急には
やっぱり出てなかったみたい!

ずっと声出してないからだわ~と
言ったら呆れてました

自分の声は自分でよくわからないけど

久しぶりに、会話したら、

電話終わって喉がいがいが(笑)

引きこもり快適だけど、
適度に声出さないとマズイね。