ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

おはようございます

今日は、20度まで気温があがるそうな
北国~

快晴~

室内より外のが、かなりあたたかいから
窓全開!

ストーブいらず!

絶好の行楽日和♪
本来ならね。

私は本日も、引きこもり!

そして、

朝から毛布お洗濯して
ベランダに干したついでに

今日はこちら

久しぶりに缶コーヒー

ボス

もらって3か月位w
放置してまして
そろそろ飲まねば~もあり

ベランダで缶コーヒー飲んでみた!

青空みながら、
缶コーヒー片手に
外行った気分(笑)(笑)

ついでに日光浴びたし、もう
外でなくていい、私!

ベランダで十分!

最低気温5度
最高気温20度

温度差10度がシモヤケにはね~と
皮膚科の先生に言われるんですが、

今日も外が暖かくなっても、
私の足先は冷え冷えで~

昨日からきにして
コロナの爪先というらしい
症状の画像をいくつかネットでみましたが
似ているような、似ていないような

コロナの画像見すぎて、シモヤケより
呼吸が気になる。

胸が痛い気がして~
メンタルの問題ですかね。

肩で息もしてないし、チアノーゼもないし
脈もとんでないし
主様始め誰も体調悪くないけど

体温36.2!
最近36度率たかい!
まぁ、今日は外気も高いのに
相変わらずヒートテックきての体温ですが

咳も、頭痛も爪も紫ではないし、
元気ですが、
なんか肺が気になる。

というわけで、

本日も、主様排除して~
至福の引きこもり~♪♪

Have a good day mate!!