いただきもの | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

pigu友さんのブログにチョコレートチョコアイスチョコレートがのっていて・・・


チョコレートチョコチョコレートソフトクリームアイスソフトクリーム欲求にかられていたら・・・


今朝、ボスが・・・


チョコ食べる??って



板チョコ1枚くれたーラブラブ!チョコレートチョコレート


私の思い、深層心理に訴えたのかしらwww


今週は・・・


主夫さんが、あちこちから頂きものして


食べきれないからと置いていったいただきものが


家には沢山。


送られてきたっていう、ブドウぶどう


ナイアガラ



冷凍つぶ貝のパック


そして、某外資航空会社のパーティーに行き


お土産がワインだったそうで・・・


赤ワインも置いて行ったワイン


懐かしの、オーストラリアワイン


シラズのフルボディ


私はというと、いつもいろんなところから


いただいてばかりなので・・・


お世話になっているところには


実家からもってきた新米をプレゼント


5キロ持って歩くの、重いけど・・・


お米なら、どこの家庭も、消費できるでしょ。


お返しと、いただいている量が


全く比例してはいませんが


めぐり巡って


いただきものの連鎖になるわけで・・・


そんな、ループにいるのも悪くない。