いただきもの | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

寒いなぁ~って思ったら、

初雪降りました雪の結晶

雪って言うか、氷みたいだったけどガーン

どおりで、寒いわけだぁ~!!!!

寒いし、声でないので、

外出は短かめにして

あとはゆっくり家カフェお茶

昨日、幼なじみからもらった




ルンルンルンルン麻布かりんとルンルンルンルン

私も、時々お土産に買いますが

空港限定ってのがあるんだね飛行機

和菓子には




お抹茶
たててみました~お茶

麻布かりんとの甘さと
抹茶のほろ苦さ

家カフェならではの
組み合わせだね。

かりんとう出てくる
カフェ、作ったら、流行るかしら?

そんなカフェあまりないよね?!