4回目 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日で、4回目の病院。


何日風邪なのだろうか??


もう、4~5日 声でてない(><)


明日は病院いけないので・・・


明日、見事に治っている!!なんて状況には


とうていなりそうもないので、


薬もらってきましたけど・・・


熱は1日でたっきり、ずっとないのに・・・


そう思って、はかってないけど


病院の待合室で今日は、36.3度、


ロキソニンのんでるから・・・


あっても、さがってるのかもしれないけど・・・


平熱、35度台ですから・・・


でも、一般的には36.3いたって熱はない!!


なのに、まったく症状の変化がないのがねー??


病院かえ


薬かえ


私の自然治癒力の無さったら・・・


食欲だけ衰えないのに・・・


なんで、治らないかなショック!


久しぶりに、ホクナリンテープきましたわ。


昔、胸に張ってたと思ったけど・・・


今は上半身なら、どこでもいいようで・・・


気管支拡張したら・・・


声もどるかな??


それにしても、今回は長いなぁ…