ブログネタ~1499 肩 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

肩凝ってる? ブログネタ:肩凝ってる? 参加中
凝ってます!!

笑い泣き

元々肩こりですが、

ある意味慢性化しているのか
整体とか、マッサージにいくと
かなり、指摘されますが、
肩が、辛くて、行くなんてことは
ないので、
その時は、肩こりの自覚ないんです(笑)

なのに、指摘されるわけ。

自覚ないのに、肩こりらしい私。

そんな、私が、このネタ今かいてるのは、

昨日から、
肩に違和感えーん

さっき、肩こりが、ひどいと思って
痛みがあるから

モーラスを左肩に貼りました!!

そうしたら、このネタ見つけたのでついキラキラ

自覚あるほどの肩こり中アセアセ

風邪薬の副作用かな?

この、肩こり笑い泣き

薬の副作用に、肩こりなんてあるかな?

筋肉のこわばり とかなら、きくけど、
副作用肩こり!!

微妙よね。

でも、薬かえて、からなんだよね~

肩おかしな、と思ったの。

でも、もらってきた薬の副作用に
胃痛、腹痛、めまい、とかあるけど
肩こりなんて書いてないのよね~

利き手は右なのに

痛みは左肩だけ~

モーラスさんが、効いてくれるのを願うのみ。

昔、怪我して
モーラス使いすぎて
今や、2日続けてつかうと
モーラスにかぶれる(笑)

体質なんでしかたないけど、
かぶれると、治りが遅い。

まさに副作用。

一日って言うか、今のところ数時間なら
平気だから、その効果に、期待