AMORリング | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

欲しかったもの!!!!

今日じゃなくてもよかったけど…

お買い物ついでに

欲しかったから
買っちゃいましたニコニコ

GOOD DAY MATE!!!-P1060964.jpg


カルティエのラブリングと迷ってたけど…

去年カルティエだったので
今年はGUCCI!!

年に一度のご褒美リング音符
バレンタインあとだけど…
チョコレートと
ブラッドオレンジジュースかアイスティー、
それかシャンパンいかがですか?と
サービスして下さいました!!

シャンパンのみたかったけど…
アルコールは我慢して
アイスティーとチョコレート音符

グッチのマークのチョコレート
食べるのもったいなかったけど
おいしくいただきました。
良い買い物した日曜日になりました音符